水素水の効果! 超感動 私のNO.1

水素水は体内の活性酸素と結びついて、それを外へ排出してくれるので、 飲んだ後はスッキリ気分 になる私。むくみがちな顔も小顔の気分になれるかも! 気分次第で化粧のノリなども変わってくるみたいですよ!(^^)!

水素水がセブンイレブンで売ってました 伊藤園の缶の飲料

水素水飲んでますか?

私はデパートの試飲会で一度、頂きましたが

それ以降は飲む機会がありませんでした。

 

ここのところ、やたらと水素水の飲料が

騒がれていて、

一体、どんなものか大変興味がありました。

 

入浴剤などは 藤原紀香さんが絶賛中ですよね

 

    

それは

 

Mermaid suiso Bubble Bath

マーメイド水素バブルバス

だそうです。

 

~~~こんな感じの使用感~~~


◆お湯に沈めるだけでご自宅で水素浴!


◆水素の大量の細かい泡が、身体にまとわり付くのを実感!


◆原材料は、食品添加物のみ配合!


◆1包で4~5時間、浴槽の水素の溶存量(濃度)がさがりません!


◆生成される水素温水は、食品衛生法準拠の水質26項目検査をクリア!

 

 

私はとりあえず、伊藤園の水素水を

 

今度の日曜日に飲んでみます。

 

毎週、朝マラソンをしていますので

 

試しに飲んでみたいと思います(笑)

 

でも本当は、、

家で簡単に作れるほうがいいとは思いますね。

いつでも好きな時に飲めますからね!

では、また。